おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

息子が作ったビビンバと残りごはんのオムライス

たま~に、息子がご飯を作ってくれる時があります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

将来何にも出来ないでは困るしね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日はビビンバ、

ひき肉とニンジンや小松菜等、野菜をいためて豆板醤等で味付けした

ところに温泉卵でいただきました。

まぁまぁ‥‥いえ、とても美味しいんですよ(๑•̀ •́)و✧

 

❁おかずプレート❁

f:id:platey:20200809212504j:plain

❁献立❁

 ・ビビンバ丼温泉たまごのせ

 ・ブロッコリーのマヨ卵

 ・タンドリーチキン

 ・キャベツときゅうりとトマトの生野菜

 ・枝豆

 

都合よくご飯が食べきれず、冷蔵ごはんが溜まってしまうと

何かしらで処理しないといけなくなります(・・;)

そんな時は、チャーハン、オムライスで

加熱し、色付けしてしまいます。

変なケチャップ顔になってしまいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

❁おかずプレート❁

f:id:platey:20200809212545j:plain

❁献立❁

 ・ケチャップライスのオムライス

 ・マカロニサラダ

 ・レタスときゅうりとトマトの生野菜