おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止のお知らせm(_ _)m

お知らせ いつもご覧下さってありがとうございます。 家庭の事情で所用が重なり、しばらくお休みすることになりました。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おべんとう 息子編

急に寒くなりましたね(๑-﹏-๑) 暑い夏は、おべんとうに保冷剤を入れていても痛むのが心配でしたが ようやく安心できると思っていたら‥‥ テレビで食中毒は9-10月が一番発生件数が多いと言っておりましたː̗̀(☉.☉)ː̖́ 夏バテして体力が落ち、免疫力が低下してい…

おかずプレート 2種

朝夕は気温が下がり、秋らしくなりました🍁 ここのところ、あちこちが痛んで家の修復工事をしました。 そうこうしているうちに、ここも取り替えリフォームと 出費が重なっております(>_<) 電化製品もそういう時期ってありますよね。 色んなものが急に重なった…

おべんとう 息子編

随分お休みしたので、溜まっていたものが沢山になってしまい 自分でもごちゃごちゃになっているところがあり、前後するところが あるかもしれません、アレ?!と思うところが出てくるかもしれませんが よろしくお願いいたします_(._.)_ 今日はおべんとう息子…