おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

溜まってしまったおかずプレート①

不安は残るものの、大分よくなった、めまい(*'▽')

 

しかし、毎日のおかずプレート写真が溜まってしまった(-_-;)

毎日少しずつ、載せていこうと思います✧*。(ˊᗜˋ*)

 

この日は、スーパーでバイ貝をみつけ煮つけにしました。

最近は、すっかり酒量も減り飲めなくなってしまいましたが‥‥

バイ貝を醤油やお酒,化学調味料だけで煮たもの、

お酒のつまみに合うんです(๑˘ᴗ˘๑)*.🍶にも、🍺にも、etc

 

❁ある日のおかずぷれーと①❁

f:id:platey:20200704211729j:plain
❁献立❁

 ・アジフライとタルタルソース

 ・鶏手羽中のスパイス揚げ

 ・ハッシュドポテトミニ

 ・キャベツときゅうりとトマトの生野菜

 ・サクランボとぶどう

 ・バイ貝の煮つけ