おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

目まいがひどく

先月末から、めまいがひどく、我慢してきましたが、

特に、朝がダメで、何とか夕食、弁当作ってきました。

大分,良くなってきました(*_*;

目まいの病は、以前にメニエール病にもなっていたのですが、

今回の方が辛く吐き気があり、ですが乗り物酔いのような薬しか出ず、

辛いです。頭位めまい症だと思うと言われました。

頭を動かす体操をして、2週間以内に治るだろうのお医者様のお話です。

特に午前が辛く、パラパラ漫画のように具合が悪い時は景色が流れ

吐き気が酷いです。

すすめられた頭コロコロ運動すると、もっと吐き気が酷くなります。

そろそろ10日、もう良くなりますよね。

願いを込めて過ごしてます(-_-;)