おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

試行錯誤の毎日

思いとは裏腹に、思い通りにいかないのが常ですが‥‥。

 

レシピも載せたいと思いつつ、もうかれこれウン十年料理を作ってきているわけですが

作り方は頭にしっかり入っているのです(・_・D フムフム

が、いざ分量となると、癖というか、感というか、全てが目分量?

こんな感じとやってきてしまったので、なかなか難しいです(-_-;)

 

日々、色々試行錯誤のブログです。皆様、よろしくお願いします🙇

 

今日のおかずぷれーと

f:id:platey:20200619124329j:plain

 ❁プレート献立❁

    ・カキフライ

 ・タルタルソース  

 ・ハッシュドポテト

 ・マカロニサラダ

 ・レタスときゅうりとトマトの生野菜

 ・なすの揚げのショウガ醤油

 ・かぼちゃの素揚げ

 ・ほうれん草とマイタケ炒め

 ・ひじきの煮もの

 ❁白飯とかぶと油揚げとじゃがいもの味噌汁❁