おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

お弁当、複雑な気持ち◎×〇

これまで、節約のために弁当もっていってほしいとお願いした時もありました。

しかし、外食三昧で、弁当を持っていかなかった旦那や息子が、3月から🍱を毎日もっていくようになった($・・)/~~~

最初は、うれしいような、なんか張り切って作っていたのです(*^-^*)

三密を避けるとかで、妙に出勤時間も早くなってしまいました。

ということで、私も🍱作るため、必然的に5時起きに、一日も欠かさず続けてきたが

やっぱり年なのか、疲れが‥‥。

気持ちを盛り立てようと写真を載せようかと、

ふと見ると、昨日の晩御飯のおかずが半分、常備菜も増えてしまった。

これって、私だけなのだろうか(*_ _)