おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

あんどーなつ

最近、BSの再放送で「あんどーなつ」見ています◔.̮◔

 

以前も見た事あるんだけど、ところどころ抜けているところがあって

今回は最初から録画しながら、見ています。

何度見ても、ほのぼのと、心に響くところのあるお話です(๑˘ᴗ˘๑)*

 

私も昔、お茶を習ったことがあり、季節を感じさせる生菓子

美味しくもあり、でも、絵を見ているような美しさもあって

食べるのがもったいない感じ、ありました(⑉• •⑉)♡

情緒とか風情なんかも感じられ、あんどーなつ見ていると

浅草の三社祭や人情みたいなものも感じ、いいなぁと

まだ、再放送は始まったばかり‥‥

漫画が原作ですが、永久保存版のとても良いお話ですね(ღˇᴗˇ)。o