おかずぷれーとぷらす

たっぷり野菜のおかずぷれーとやぷらすレシピや生活のあれこれ紹介します。

フライ大好き!

こんばんわ。

昨年秋に仕事を辞め、専業主婦になりました。

老後も考え、節約もしています。

そんな時に、ありえないような出来事コロナが起きました😱

仕事を辞め,やりがいのなさを痛感しています(*_ _)

また、働きたいけど、できるような仕事はなしです。

今日も、断捨離に掃除に励みましたΣ(・ω・ノ)ノ!

人は前を向いて生きていかなければならないのです💪

暗中模索、そんなときにブログ始めました。

息子が継続していれば、いつか何とかなるかもと言ってくれました(*^-^*)

継続は力なりですかね(*・ᴗ・*)و!

 

今日のおかずぷれーと

f:id:platey:20200623174641j:plain

❁おかずぷれーと献立❁

 ・豚肉と玉ねぎの串カツ

 ・にんじんときゅうりのぬか漬けと子メロンの醤漬け(どちらも自家製)

 ・枝豆

 ・レタスとブロッコリーの新芽ぷらすトウモロコシ

 ・マカロニサラダ

 ・トマトのじゃこと大葉のごま油醤油和え

 ・皮ごと食べれるぶどう

 

この年にしてフライが大好きで、コレステロール値が気になるところでありますが、 

ついつい、作ってしまいました(・・?(*^-^*)